血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

二日酔い

一人忘年会したら見事に二日酔い(汗)


連休でした(汗)


思いっ切り朝寝坊して。。。。





犬散歩♪




イメージ 1



遊んでやって。。。。w




お昼は・・・・




イメージ 2



一人らーめん・・・・


レジェンドスープでした♪


鶏と煮干のMIXスープで美味し♪



一時期味が落ちたかな?って思ったけど麺の熟成も良くて大変美味しゅう御座いました♪



帰宅して昼寝して・・・・(汗)



イメージ 3


灰が溜まったので米袋へ。。。。


もうちょっと少ない方が移し易いのですがついつい忘れて溜まり過ぎちゃいました(汗)


紙袋に移す際には数日は冷やしたいですからねぇ・・・(汗)




だらけきった休日を過ごしちゃいました・・・・(汗)



ブログ村に参加しています♪




イメージ 4