血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の休日

雨が残る予報でしたので本日はお休み。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190923193433j:plain

 

 

しっかり雨が降ってます(涙)

 

 

 

予報では9時ぐらいで雨が上がり後は晴れる予報だったんですが。。。(泣)

 

 

 

少し朝寝坊して。。。ゆっくり珈琲飲んでパン食べて。。。。

 

 

草刈機を弄ったのですがソレは別記事で♪w

 

 

近所の荒物屋さんへ線香買いに行ってから実家へ線香上げに。。。

 

 

お茶飲んで世間話してw

 

 

帰宅すると嫁さんはパートへ・・・・

 

 

外は小雨・・・・(涙)

 

 

仕方が無いので荒物屋さんで売ってた週少年サンデー43号を読みますw

 

通常だと水曜発売です♪

 

 

ちょっと少しの未来♪w

 

 

読み終わると雨も上がり、雨雲レーダーも雨は過ぎた模様・・・

 

少しのチャンスも無駄にしては駄目だ!とw

 

 

ZZRを出し。。。。

 

 

イロイロ調べて。。。。バビューン♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190923193753j:plain

 

 

ワインレッドと青ってお洒落だと思うんだよねぇ・・・(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20190923193726j:plain

 

河渡って嫁実家に向かう方面で探しました・・・

 

f:id:Kumahachi:20190923193657j:plain

 

 

塩ラーメン 大盛り♪

 

群馬県 太田市 ラーメン仁さん

 

スープ美味い♪

 

チャーシューデカイ!w

薄い所で4mmぐらいで厚い所は10mmぐらい。。。(汗)

 

オッサンにはコレ一枚で十二分の破壊力!

 

ばら肉だしね。。(汗)

 

臭みはなく美味しいです♪

 

 

欲を言えば麺かなぁ・・・・もうちょっと。。。。?

 

大盛りでも750円なので贅沢ですね(汗)w

 

美味しゅうございました♪

 

 

この後嫁実家へ線香を上げに行って。。。。

 

 

お茶飲んで。。。

 

 

 

帰ろうと再始動すると雰囲気が変?

 

義父母が見てるのでとりあえず走りだし。。。。

 

 

国道に出ると。。。アイドリングしない(涙)

 

 

悪い予感が走馬灯の様にグルグルと。。。(汗)

 

何せ20歳以上ですからねぇ。。。。(汗)

 

レッドバロンを過ぎた辺りで一端路肩に寄ってアクセル煽って・・・

 

 

あれ?大丈夫???

 

被ったか?スラッジか何かがプラグに悪さした感じ???

 

プラグも交換しなきゃなぁ・・・・

 

金かかるなぁ・・・手間も。。。(汗)w

 

エアクリもヤットきたいなぁ。。。。

 

 

秋冬ジャケットと革パンとブーツ。

 

 

グローブと集合。。。。。誰か出資しない?(血涙)w

 

 

自宅に戻り定位置にバイクを納め・・・・

 

少し馴れて来た感あり♪

 

 

でも

 

 

もっと楽に止めたい!けど。。。諸般の事情が(血涙)

 

 

レバー位置に若干の不満?が有ったので微調整・・・・・

 

辛さが減れば良いのですが・・・・(汗)

 

 

ハンドルアップスペーサーを入れたい衝動に耐えられるか????

 

今の所は作業の面倒臭さからやる気はないですが。。。

 

フロントフォークも少し下げないとですからねぇ。。。。(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com