血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

オヤジの休日。。。①

はい!皆様こんばんは♪


やっと休みでした♪


久々の朝寝坊♪


昨日の話しですが。。。(汗)




寝坊して犬散歩・・・・



イメージ 1


雨で短時間でパンツまで・・・・(汗)


犬もサクサク帰りたがります・・w


家に入り珈琲入れてゆっくりと・・・・



嫁さんの愚痴を聞きます・・・・(滝汗)



パート先で鬱憤が溜まって居る様なのでガス抜き???w



私の鬱憤は何処へ????(涙)w



さて。。。。自分の時間が出来たので♪



予てから考えていた。。。。



357XP弄り♪



イメージ 2


サクサクバラシテ。。。。。?



あれ?キャブが離れない???



ボルトは1本見えるんだけど。。。。逆側にもう1本あるけど。。。


頭が見えない。。。。(汗)


微妙に動くけど。。。ドコから外せば良いの???(汗)



自慢じゃないですけど・・・・私、無理矢理力技でやって壊す癖があるんです(汗)w



お安くないんで躊躇しちゃって・・・・お仲間に助けを求めます♪w



程なく教えが♪



ゴムで刺さってるだけとは。。。。(汗)



無理矢理根っ子からドライバーで抉らなくて良かった♪w



て訳で・・・



イメージ 3



キャブ外せた♪



慣れてる人からしたら何でもないんでしょうけど・・・



初心者ですから(汗)



これも愉しい♪w



んが・・・・髪の毛が伸びて予約が3時からなので・・・・



イメージ 4


うどん食べて♪



イメージ 5


HCで身悶えしながら悩む。。。。w



イメージ 6


コレは買ってあるし。。。ドリル刃で削れるって話しも・・・・(迷)w

とりあえず・・・・我慢♪w




イメージ 7



便利な6角レンチだけゲット♪w


夕方から・・・・



イメージ 8



初めてのピストン♪w



イメージ 9


初めてのシリンダ♪


私は何処へ向かっているんでしょう????(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 10