血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休息日。。。

はい。本日は休日。


予定は何もないので・・・・(悲)w



思いっ切り朝寝坊♪


普段の時間にトイレに行って二度寝




何故だか体調悪い。。。。(涙)



お腹痛いし頭痛い。。。。p-ヒャららら(涙)




やっと起き出しパンを齧って、、、、、



犬散歩。


イメージ 4


花が綺麗で可愛いですがアホ犬が餌食べてる間に草むしり!w


調子悪いからゆっくりしようかななんて。。。ウロウロしてると。。


あ!そうだ!とオクに出品中のブツを梱包♪

高く売れてね♪w



草刈り機がアレなんで。。。。。


イメージ 1

全部のチップ飛んでる♪(爆)w

イメージ 2


来シーズンはナット交換しないとですね(汗)w

てか今季終わりに外れるんかな?w

イメージ 3

新しい刃は498♪w


どうせチップ飛んじゃうし!安くて良いんじゃね?と・・・・w


砂利にギリギリ攻めるからチップ飛んじゃうんですよね。。。。(汗)


んでもってついつい混合作っちゃったりして。。。。


仕方ないから草刈り開始。。。(汗)



はい。ワンタンク(疲)w



気が付くとお昼過ぎてましたw



カップ麺と米で軽くすませお昼寝♪



女子ゴルフツアーを夢現で見てた??




これじゃイカン!


と起き出し。。。。




樹皮の山を庭の砂利の上に撒き♪撒き♪


農業委員会対策です(汗)



すると。。。。




イメージ 5


薪が発掘されました!(爆)


まだ朽ちてないです♪w



まだ途中ですが心が折れたのでココで終了♪w


ブログ村に参加しています♪



イメージ 6


さて。。。リクエストが有った肉w


イメージ 7


普通ですいません(汗)