血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

リニューアル?

本日は日曜日♪

お休み取りました♪

やらなくちゃならない事?目白押し?(汗)


どれだけ出来るかな?と。。。


思いながらも朝寝坊♪w



ノンビリ起き出して。。。。犬散歩♪



朝飯食べて。。。。





訳あって?w




記念撮影♪





イメージ 1



FBの方でお祝いされちゃったんで。。。。(汗)


1本10歳の記念で。。。。(汗)w


全身切子塗れなのは言うまでもありません(爆)w


イメージ 2


折角なので裏側もwww


さて。。。髪の毛斬る予約入れてあるので10時半に間に合う様に出発♪



帰宅して昼飯食べて。。。暫し放心状態w




娘に映画でも行く?と聞くと。。。。




「見たいDVDあるんだよね。。。。」



それ何時間?



「2時間?」




そっか。。。映画は16時20分からだけど?




「・・・・・・」




仕方ない?ので(笑)



煙突掃除から薪ストーブのメンテナンスをやったのですが。。。



それは別の機会に♪w




ワチャワチャ動いて。。。タイムリミットなんで娘に



映画行くの?行かない?







聞くと。。。。




「行かない♪」と。。。。(涙)




DVD何枚あるか聞いてなかった~~~~~!!!(血涙)w





まぁ仕方ないんで。。。。




イメージ 3



混合を作り草刈り。。。。



って。。。草刈り機にスチールのHPて。。。


断腸の思い?w


勿体無い気分で。。。。。注入(汗)w



えぇ・・・・貧乏性ですよ(汗)



んな訳で・・・・・?




イメージ 4



エプロン付けてハスクのメガネかけて・・・・


若干、不機嫌?w


ハスクのメガネは草刈りを想定して買ったのでw


いい感じでした♪w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 5