血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

走り納め?

今日はお休み♪

 

ソコソコに起き出して♪

 

 

犬散歩して雑用して・・・・

 

 

バビュン♪と♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201220232302j:plain

 

 

いつもの万葉の里まで♪

 

 

しかし・・・・いいわぁ~~~~~♪

 

 

 

乗せられてる感が強くてオッカナビックリだったのですがタイヤに信頼感が増すに連れ・・・・

 

 

高速パラレルしてる感覚に近づいて来ました♪w

 

 

まだスキーの方が体に掛かるGは大きいですけど・・・・(汗)w

 

 

身体の使い方や体重の掛けかた?とか・・・

 

 

 

向きを変える感覚とか♪

 

 

楽しい♪

 

 

 

日曜なのに道は空いていてクルージングが楽しめました♪

 

 

 

それでも指先の感覚は無くなるので・・・w

 

 

f:id:Kumahachi:20201220232321j:plain

 

 

暖かい物飲んでホット一息♪

 

 

帰路も楽しんで♪

 

 

下久保ダムサイドに寄るも寒いので直ぐに移動!w

 

 

f:id:Kumahachi:20201220232336j:plain

 

 

年内はもう乗れそうもないし、年明けからは薪狩りシーズンに入りそうなので・・・・

 

 

半分残して有ったフューエルワンを飲ませます♪

 

 

タンクに入れてからガシャポコ揺すって暫くアイドリングさせてキャブまで廻して♪

 

 

f:id:Kumahachi:20201220232350j:plain

 

 

冬眠準備♪

 

紫外線も結構悪さするんですよねぇ・・・・(汗)

 

 

春になる前に目覚めされらるかなぁ????(汗)

 

 

今日は平地で8度

 

山では4度

 

 

北風ピープーで夕方?練習場に行ったら強風でクローズでした(涙)

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com