血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雑草バトル

諸般の都合にて本日は休日♪

晴れてます♪

懸案の草刈りバトル開始♪


イメージ 1


軍曹!奴らの勢いは衰えているで有ります!


なぎ払え!!!!!!


ウキャ~~~~~~~~~~~~~!



イメージ 2



圧倒的じゃないか・・・・・


とかブツブツ言いながら遊んでいたとかいないとか・・・・(汗)


1時間ちょい掛かって腰が・・・・・(涙)


でも・・・・




イメージ 3


家の裏もバトル待ちなので・・・・


うりゃ!



イメージ 4



気持ちよし♪



これで今年の雑草バトルが終了する事を願っています♪


そうそう、今年の歴戦の勇者の草刈り機の刃ですが・・・・





イメージ 5



見事に全部のチップが飛んでました♪(爆)w



それでも切れるんですねぇ~~~(驚)w





ブログ村に参加しています♪


イメージ 6