血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ボケてるね・・・・・

寒い♪

寒冷前線がナンチャラ?で冷え込みました♪w


色んな所で嵐が吹き荒れたとか???(汗)


さて。。今朝も薪割り♪


イメージ 1


なかなか捗りません。。。。(汗)


マイペースって事で♪w



さてさて、仕事終ってジャンプ買って自宅に帰ると肌寒い♪



適当に焚き付けてジャンプ読んでると嫁さんと娘が帰って来て。。。



ちょっと良いお肉が♪w



こう言う時は父ちゃんの出番♪(嬉)w



「え!?俺焼くの?いいけど・・・・」なんて(踊)w



下準備してアレヤコレヤと。。。w


隙間にカプレーゼなど作りw



完璧な焼き上がりで「お上がりよ♪」って(爆)w


娘はインスタ用に写真撮ったりしてね♪





忙しいので娘に追加薪を頼むと。。。






「ボケてるね。。。。」



ハイ???(汗)


私、何かやらかしまたか???(汗)



「あぁ~~エライ軽くてスカスカwボケた薪だよ。。。」



お前も薪ストーバーとして育ってるのね。。。。w



ボケた薪焚いてます♪


イメージ 2



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3