血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ふかや女子流 アイモ

昨日の休日の晩飯


娘と2人でらーめん♪w


気になっていた



イメージ 1


居酒屋メニューも豊富ですが娘となので酒NG(血涙)w


イメージ 2


到着した時には誰も居ませんでしたwww

てか鍵掛かってたし。。。(汗)


イメージ 3


メニューはこんな感じw


娘は。。。。


イメージ 4


つけ麺男子 普通盛り


ちょっと貰って食べましたが。。。


頑者風ですね。。。。(汗)


動物ベースに魚粉と極太麺の組合せ♪


チャーシューは美味しかったとは娘談w


豚と鶏のチャーシューでメンマは穂先メンマ♪

凝ってます♪




私は。。。。


イメージ 5

アイモらーめん 大盛り♪w


とりあえずスープ♪



うわっちぃ~~~~~~~~!!!!


火傷しました。。。。(涙)w




鶏油がアツアツでタップリ入ってます(汗)

スープも当然アツアツ(汗)



気を取り直して。。ズルズルと。。。



鶏がドン!!!!w



臭いと感じる直前?ってぐらい鶏の匂いが。。。。



麺を食べると。。。鶏が強くて良く判りません(汗)


熱いし(汗)


脂も強いなぁ。。。甘みでもあるんだけど。。。塩家がもうちょっと欲しいかなぁ???


売りのレアチャーシューも味が薄目。。。。


素材の味を楽しむて言えばそうだけど。。。


薬味やチャーシューを丼にいれて熱入れて。。。豚のエキスがスープに出るとマロヤカになりました♪


なんだかんだ言いながら完食♪


美味しい範囲なんだけど。。。

他にはないんだけど。。。

インスタ映えもするけども・・・・w


何かショッパイ物を任意で味変に使えたり、ゆずとか添えてあると印象がガラリと変りそうな予感???


つけ麺女子はトマトとエビでハマグリらーめんも有りますが味が想像出来ちゃいました(汗)

イロイロ勉強してるんだろうなぁ~~~~~!




がんばれ♪



ってオッサンに言われたくないわな(汗)w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6


他のメニューも今度食べてみます♪w