血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

晴れた♪割った♪

今朝は晴れて気持ち良い朝♪

まだ身体が重いですがノソノソと起き出し犬散歩♪


少し風が強いですが。。。。割る♪


程なく。。。。



イメージ 1



にゃー♪


サクサクと積んで。。。




イメージ 2


アク抜き完了♪www



今日はこのぐらいで勘弁してやるwww





昼間は仕事して。。。何故だか0.5mm以下の細い電気配線と格闘(汗)


午前中でごちそうさまだったのに。。。別件で午後にも。。。(汗)


半田ヅケ。。。苦手かも。。。(涙)



夜は仕事終わりにジムへ♪



ガッツリ汗を掻いて露天風呂で空を見上げて放心状態♪




やっとリセットかな♪




明日からも忙しいけど頑張れるでしょう♪w





家に帰ると室温24度。。。。




嫁さんが・・・・・「微妙に寒いんだよねぇ。。。」と




焚くなら焚くけど?♪w




「暑くなっちゃわないかな?」




ポやっとならダイジョブじゃない?♪





んじゃ焚く!





合点デイ!w





てな訳で着火♪





イメージ 3


今の時期は、敢えて乾燥がイマイチだったりボロ薪をポヤっと焚くのでどうしてもガラスが汚れますねぇ。。。。(汗)


きっと煙突にも煤が付いている事でしょう。。。。(汗)



でも、自分で毎年煙突掃除をしてるので自己責任ですがOKです♪w


10分程度で終りますしね♪



毎度ガラス掃除なんてしないし多少なら焼き切って綺麗になりますしwww



ん~~~~良くない薪ストーバーの見本ですね(汗)w



ブログ村に参加しています♪




イメージ 4