血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

トマト終わり

何を隠そう昨日は休日でした。。。


チェーンソー弄った後は夏野菜の後始末です(汗)


支柱を解いて集めて。。。地味に地味に・・・・


イメージ 1


41本も有りましたw


誰だ!



こんなに使ったの!!!



俺だ・・・・(汗)




足りなくて継ぎ足し継ぎ足ししてて気が付いたらビックリ!(汗)w



イメージ 2


トマトやバジルやモロヘイヤの枯れ枝を一山に・・・・


あとでお焚き上げかなぁ・・・・(汗)






さて。。。。少し積みますか・・・・


って事で小一時間?



イメージ 3


育ってるのか良く判らないですね。。。(汗)


一応パレットを一枚追加致しました(汗)




お昼は嫁さんとうどん・・・



イメージ 4


嫁さんは 肉かけ


イメージ 5


私は 六助定食 天丼セットですね・・・


田舎天丼ですが美味い♪


カツ丼が名物なのですが・・・食べ切れないのです(涙)



満腹になったら高島屋に行きたいと言うのでトコトコ下道で・・・



高崎駅前。。。。暫く来てなかったら偉い事に・・・(汗)


嫁さんのお供で高島屋を物色・・・・・



足痛い・・・・(涙)




でも黙って我慢・・・・



   
  このコートイイなぁ♪


 20万だって・・・





無理です(血涙)



  セール始まってないね・・・オバちゃんになると安物着てると痛いからさぁ・・・・


5割引でも20万のコートは買えませんけど。。。。(血涙)







よし。。。呑むか・・・・





イメージ 6



一人忘年会?w


頂き物があったので・・・・♪




記憶も意識も飛びました・・・・(汗)w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 7