血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

冷たい雨に打たれて。。。

月一の修行です。。。。w

いやぁ。。。。なんで雨かな。。。(涙)

結構、気合入ってたんですよね。。。怪我してるけどw


イメージ 1

平地でもボチボチ紅葉も始まって。。。。冷たい雨。。。。

予報では1mm以下の弱い雨だったのですが。。。。


朝から本降り。。。(血涙)


さみぃ・・・・つめてぇ・・・・指痛い・・・・・(泣)w


15年選手のカッパも沁みるし。。。w



3年物の靴も雨が沁みる。。。(涙)


朝7時から遊んで。。。。3時前には帰宅。


ゆっくりするでもなく。。。何かするでもなく。。。


嫁さんが帰宅したり。。。。出てったかな?っと思ったら戻ってきて何か騒いでて。。。。


相槌打ってPCを見て。。。w


娘を迎えに行ってSMARK?に買い物?に付き合って。。。

4kmぐらい歩いてwww


ふと。。。。嫁と娘に。。。

「俺・・・頑張ってね???」

て聞いたら。。。。


メンドクサソウに。。。。

「あぁ。。。。頑張ってる、頑張ってる。。。お疲れぇ~~」

だって。。。(血涙)


48-50-45

明日はドッチだ。。。。。(涙)


ブログ村に参加しています。

イメージ 2

本日の発電。。。。6.0kwh