血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

燃料ホース


でしたが部品が揃いました♪



イメージ 1


代用出来ないかな?と思って取り寄せた021系燃料パイプはグロメットの径が合わずNGでした・・・・(涙)



まぁ700縁ですから。。。w


それとワルボロ盆用を二つ買ったのですが一つはザマ様。。。。。


まいっか(汗)


020で代用するなら024系みたいです・・・現在品切れですが・・・・(涙)


ポン吉さん~~~~~(涙)



って仕方ないので・・・・・



切れた部分をカットして。。。。



ワルボロの細い奴を挿入して。。。。



イメージ 2



不安だったので細い針金で根元を縛ってナイナイ♪w




コレで迷走が終わってくれれば良いのですが。。。。(汗)





ブログ村に参加しています(汗)




イメージ 3



やっぱり私が無理矢理突っ込んだから裂けちゃったのかな。。。。(涙)w