血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

卒業

昨日、娘は専門学校の卒業式。。。。

 

休んで見に行ってもなぁ・・・・

 

 

 

滑りに行くのと卒業式に出るのとどっちが良い?

 

 

 

滑りに行くか♪と。。。。

 

 

 

仕事終って帰宅すると。。。。

 

 

 

「今日はオールかも♪」LINEが・・・・

 

 

 

こりゃ。。。。忘れてるな(涙)

 

 

 

 

嫁さんは式に参加。。。晩飯の相談すると。。。

 

 

 

好きにしろ!と。。。。

 

 

 

 

 

なので。。。。らーめんへ。。。w

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190319221809j:plain

 

 

 

今月の限定 で 北海道醤油バターつけ麺

 

 

 

はい。。。。大失敗(涙)

 

 

たまねぎチップ。。。脂と言うか嫌いかも。。。(汗)

 

 

麺も。。。最近の二郎系の麺もこれになってるけど。。。歯応えが足りん!!!w

 

 

 

ここんち。。。。良く迷走するのよねぇ。。。

 

 

 

低迷期に入った感は感じてたんだけど。。。(汗)

 

 

 

そんな訳で呑んだ暮れて。。。。(涙)

 

 

娘は始発で帰宅。。。。。

 

 

 

どうするん?滑りに行く?

 

 

 

と聞くと。。。。

 

 

 

 

「何となく寝たし大丈夫滑りに行く」

 

 

 

 

と言うので犬散歩行ってくるから準備しとけぇ~~~~

 

 

 

 

で犬散歩から戻ると・・・・熟睡w

 

 

 

 

 

もう、こうなると起きない(涙)

 

 

 

 

なんで嫁さんがシャワー浴びてんの???(怒)

 

 

 

 

口惜しいから不貞寝w

 

 

 

上手く行かない螺旋に迷い込んでますなぁ。。。。。

 

 

 

 

不平不満を口にしたり態度に出すとお父さんは孤立するので。。。じっと我慢(血涙)

 

 

 

 

 

1時間ちょい仮眠するとスッキリした?(嘘)ので。。。。。w

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190320203756j:plain

 

 

冬タイヤから夏タイヤへ入れ替え♪

 

 

 

嫁さん号と軽トラ♪

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190320203827j:plain

逆ホットロッド♪w

 

 

 

2台で小一時間掛かってもうた・・・・(汗)

 

 

 

 

前の家のおじさんが

 

 

「今日はやすみかい?」

 

 

 

なんて話し掛けて来た為ってのもあるのですが。。。w

 

 

 

 

今年はスキー始めてから最初の?雪山に行かない年になりそう。。。。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。。。。。

 

 

 

 

 

lifestyle.blogmura.com

 

 

ブログ村の記事反映が。。(涙)

 

 

 

ランキングも・・・?

 

 

 

原因不明