血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

スコール





イメージ 1



仕事終わりの空・・・・




ご希望が有ればネットリと歌い上げますが。。。。(汗)w




昨夜は雨。。。。。?


ジムへ。。。。ガッツリと限界まで追い込んで。。。。(汗)w



雨の日にはSでジムに行きます。。。。



広い駐車場でジム終わりに8の字旋回するのが楽しいから。。。(汗)




アクセルと左足ブレーキの動機付けから控えめのカウンターとアクセルワークで8の字を一周して普通の顔して帰宅するのが密かな楽しみです♪w


オツリもらってワチャワチャしたりスピンしたりするのは恥ずかしいですwww




さて。。。今朝も薪割り。。。。



左肩が痛くて未明から目覚めました。。。。(涙)



ジムでは限界近辺まで追い込んで何度かブラックアウトまで追い込むのが癖に?(汗)w


んが。。。今回は限度を超えまして壊れちゃいました(涙)



前方向で肩よりも上に左腕が上がり難くなりました。。。


上がるんだけど殆ど力入らない。。。。。(汗)



まぁ仕方ない。。。コレも仕様です(血涙)



歳は取りたくない・・・・(血涙)





それでも今朝も作業。。。



イメージ 2


ポイポイと薪割り台近くに集めてから・・・・



パカパカと。。。



左手上がらないし痛み走るけど右手で斧を上げて打ち込むべし!w



イメージ 3



微妙な量を割りました♪w



地味に地味に・・・・(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4