血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焚火♪

今朝は朝まで土砂降り。。。。


先週の休みは。。。あ。。。火曜日でゴルフだったんだw


疲れたなぁ・・・・


て事で本日は休み♪


犬散歩して。。。


イメージ 1


焚火♪

午前中は火の番をしながらマッタリと。。。。

朝ご飯食べたりゴロゴロしたりしながら・・・・w



嫁さんはパートなので昼は一人で。。。

イメージ 2

丸亀さんでぶっかけ冷に大根おろしトッピング♪

パレット下してダンプに乗り換えて帰宅したら。。。


イメージ 3


コイツラや。。。



イメージ 4

コイツラ・・・・をダンプにポイポイ(涙)


焚火にしちゃうのは何と無く心が痛いし何時まで掛かるか判らないので。。。。(汗)

2時間後。。。。


イメージ 5

どうにか不良債権を積み終わりました!!!(血涙)

長かった。。。。(泣)w

樹皮や切り子がとんでもない事に。。。。(汗)


ほぼ満載されたダンプを処理場に持って行きダンプ返して

帰宅すると。。。


イメージ 6

ほぼ灰に♪

もう。。。。グッタリ(汗)w



ブログ村に参加しています♪

イメージ 7


本日の発電。。。22.1kwh