血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

緑のカーテン

梅雨明けし

ましたね。。。@関東、、、

東北も???


まぁ暑いです(汗)w


そんな訳でアホ犬のグリーンカーテンも育ちまして♪


イメージ 1

少しは西日を和らげてくれるかな???(汗)

何故か?沖縄名産な筈なのに全国区になったゴウヤなんですが
。。。


イメージ 2


小粒ながら育っています♪


チャンプルで食べられるのは何時でしょうか?(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


さて、週末は投票ですね。。。関係ないけど。。。(汗)w


みんなから押された赤く染まった発言と迷走が気になるジャーナリストと、勝つ為にはなんでもする厚化粧と地味なオヂサンが三つ巴らしいですが。。。どうなるんでしょ??

てか他にも立候補してるの沢山居るのにね。。。。(涙)w