血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

二回戦?

本日は先輩といつもの辛玉でゴルフ。。。


朝から熱いです(汗)


イメージ 1


前の組のオヂサン達がコース間違えて迷子になってマーシャルに連れられてたり。。。w


9番ホールにクラブが落ちてたのを拾って届けたら7組ぐらい前の組のオヂサン達のクラブだったり。。。


なんでしょうね。。。。(汗)w



んな訳で・・・何ホールか嵌りに嵌って・・・・



46-47-42



ゴルフ終ってクラブハウスに戻ると。。。。


「現在の気温37度です。。。。」


と半笑いのクラブ下ろしのオヂサン・・・・



熱かった・・・w



家に帰ると・・・




イメージ 2



ツバメが二回戦・・・・(汗)




嫁さんも休みだったらしく。。。。


夕方から娘を拉致して・・・・




イメージ 3



佐野のアウトレットへ。。。。



父ちゃんも二回戦?(疲)w




ブログ村に参加しています♪




イメージ 4