血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

煙突チェック 2017

本日は親戚のオヂサンの宴会で・・・・

ホテルのビアガーデン♪

なんだかサンバでTバックなオネーサンが踊ってましたw


イロイロな営業さんが必死で・・・(涙)


外から見てると・・・・(悲)w



どうも営業職の人間の大半が嫌いな部類に分類されるみたいです・・・私にとっては。。。。(汗)


数字に追われて何でも有り・・・で顧客は二の次がバレバレなのが判ってないんだよね。。。w


そんなに馬鹿じゃないぞぉ~~~w




なんだっけ?


サンバなお尻がフリフリ♪


じゃなくて・・・蔵出しネタでした(汗)w



薪割りして・・・(思い出した)w


サクッと脚立を伸ばして掛けて・・・



イメージ 1


アホ犬・・・脚立押さえてくれよ。。。。w


とととと昇り・・・・煙突トップ外してチェック♪



イメージ 2



ありゃ!!!


イメージ 3


駄目だコリャ。。。。。(汗)



煙突トップだけナンなら掃除して来シーズンを迎えよう♪



と言う目論みは・・・・・崩れた?(汗)



まぁサラサラですからこのまま来シーズンに突入にして途中でチェックしてみるのも面白いかな?って思っている自分も居たりして。。。。(汗)w



我が家の場合、自他共に認める汚薪を焚いていまして・・・・(汗)w



置き場は山積みの雨曝しw



キノコや菌が多い所から持て来て。。。


最短で当日w


2~3週間雨下で北風に当てて乾燥させただけの薪を焚いていますので・・・こんなもんかな?



確信犯♪

春先になると雨下だけど雨が吹き込んでずぶ濡れになったのを平気で焚いてますしw


汚薪で虫も多いので室内で乾かすなんて真似も無理ですし・・・(汗)w




道理で今年は灰が多かった訳だwwww




理想と現実を体現してみせる姿勢・・・如何でしょ?w





ブログ村に参加しています♪

イメージ 4