血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

スコール

さっきまでの通り雨が嘘みたいな綺麗な空.....




はい。。。。福山に似ている♪


と言われた事が。。。。


一度も無い私です(血涙)こんばんは(汗)w





カラオケでは歌いますよ♪

誰も聞いちゃ居ないけど。。。(涙)w



そんな訳でくまはち地方にもスコールが。。。。



イメージ 1



日本も熱帯化してるんですかね???(汗)



ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2



物価上昇が2%どころかマイナスになったとニュースで言ってましたが、その理由が原油安と円高の影響らしいのですが。。。別にいいんじゃね???って思っちゃったんですが。。。駄目ナンですかね???(汗)

庶民は困らないし。。。(汗)

だからって火力発電に頼りっきりってのもどうなの????

もともとスッカら管が判断下せずにメルトダウン起こしてそれすらも隠ぺいしようした上に政権を失ったら問題提起するって。。。。(血涙)

脱ダム宣言しましたけど。。。今年水不足ですよね?????

あ。。。やばい(汗)w


怒りのダム決壊しそうです・・・・(汗)w