血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

燻っ!!!

年休が全然消化出来ていないので無理やり本日も休日♪
 
 
 
ゆっくり朝寝坊して居間に行くと薪ストーブに火が入っています(汗)
 
 
 
 
微妙な燃え方してたんですが。。。。まぁいいか。。。w
 
 
 
 
外に出ると。。。。あれ?燻ってる???(滝汗)
 
 
 
 
慌てて煙突を見るも煙なし。。。。?
 
 
 
 
 
裏の畑でオヂサン達が茄子ガラやトマトガラを燃やしてますwwww
 
 
 
 
一面、煙で包まれてますwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしたら負けか??www
 
 
 
 
 
 
てな訳で午前中は軽く薪割りして。。。(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんパートで 俺 娘とデート♪
 
 
 
 
映画を見るよ♪寄生獣
 
 
 
 
yo chek it up!!!wwww
 
イメージ 1
 
何故だかラップ調に。。。(汗)w
 
 
 
面白かったですよ♪寄生獣
 
 
原作も読んでますけど楽しめました♪
 
 
うん。。。面白かった♪w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。40.4kwh
 
 
 
 
 
 
クリスマス狂想曲は続く。。。。。後日に。。。(汗)w