血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

学際

週末は娘の高校で学際♪


嫁さんは連休取って楽しんだ模様。。。PTAもあるし(汗)


私は休みが取れず仕事。。。(涙)


出勤前にクーラーボックスを娘と供に届け、高校の後輩が事務局にお局さんで居るのでニヤニヤされながら挨拶してクラスへ。。。



あぁ・・・若いエネルギーが眩しい!(汗)



キラッキラしながらおはよう御座います♪

なんて言うからオヂサンは灰になってしまいそうですwwww



仕事を終わって嫁さんと学校までお迎えに。。。。



晩飯食って帰りますか。。。。



て事で・・・美華さんへ。。。。


イメージ 1

おつまみセット@生中と枝豆と後一品はおつまみチャーシューで900円♪

意外とボリューミー(汗)w

イメージ 2

嫁さんはジャージャー麺。。。。少し貰いましたが。。。美味いなこれw

イメージ 3
カチ割り赤ワイン♪w

〆は・・・・・

イメージ 4
海老そば♪


美味し♪


海老プリップリ♪


娘はピリ辛野菜炒めだったのですが写真撮り忘れ(汗)


こちらも美味かったです♪



中華は野菜が多くてヘルシーなのか?油ギッシュなのか??


どっちだ???(汗)w





ブログ村に参加しています♪

イメージ 5


本日の発電。。。43.5kwh