血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焼肉たてがみ 豚丼

今週は忙しくて。。。一日休みは取れなさそうだったので(涙)


昨日は午後から休みを取りました♪


嫁さんも休みなのでランチへ♪



以前から気になっていた寄居町 波久礼焼肉 たてがみ さんへ♪



イメージ 1

店構え。。。これは良く見える方で。。。。w

店の前に車を止めたら。。。。



「え!?ここ???」


と嫁さんが絶句するぐらいです。。。。wwww


知らなきゃ入らないよ。。。。w


見つけ辛いですしねwww

イメージ 2


イメージ 3


てな事ですw


ちっとんばべ~~~待つと。。。。

イメージ 4

豚丼♪ 並みセット♪

嫁さんは単品小盛り。


ザク切りキャベツと味噌汁はシェアしますw


なっからは大袈裟ですが・・・なからうんめぇ♪豚丼でした♪w


ちょっと味が濃いのでキャベツを一緒に食べてみるとサッパリ♪


タレが掛かったご飯を頬張るのは無上の幸せです♪


秩父の行列店よりも断然好みです♪



夜の焼肉も食べてみたい♪



と思いましたが。。。


我家からは細い山道を抜ければそれなりに近いのですが。。。


ビール呑みたいでしょ??w


帰り道を運転するのは拒否だそうで。。。。叶いそうにもありません(涙)




これから紅葉狩りや風布みかん狩りなどの時に寄って見てもよかんべ?www



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。36.7kwh