血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

芝刈りで草刈り!w

九州地方に台風が上陸して???

どうなるんだ???日本列島!!!


て状況ですが。。。


すいません、。。。。ゴルフでした(汗)



イメージ 1


蒸し暑いだけで良い天気♪(汗)


甘楽カントリーで1.5ラウンド♪


まぁねぇ~~~~最近イロイロ悩んでいた訳ですよ、、、、、(汗)


細かい事言ってもマニアックで自己満足で終わっちゃうので触れませんが。。。。(涙)w


出来るだけシンプルに!!!が目標です♪



お陰様で?ショットやスィングは徐々にいい感じに♪



まぁ。。。それはスコアに反映される訳じゃないので。。。(血涙)




お昼は。。。


イメージ 2

豚のしょうが焼き。。。。


なんかね。。。レトルトの味がするの。。。(涙)


完食出来ませんでした。。。(汗)



歳取るってヤダねぇ~~~~(血涙)


んで帰宅すると17時ちょっと前。。。。



やるかぁ~~~~~~!


と草刈!


燃料ないかも♪なんて言ってたらワンタンクみっちりありまして。。。(涙)



みっちり日没まで草刈り!


汗ダクだぁぁぁぁぁ!!!!

でも・・・・


先日のBBQの片付けがしてなかったので片付けして。。。



もう限界!!!


って思ってたら嫁さんが買い物行く???って。。。。





鬼かっ!!!!!






本当に勘弁して下さい!限界です!と平謝りでシャワーを浴びたのでした。。。(涙)




頑張ってると思うだけどな~~~(汗)




ブログ村に参加しています!



イメージ 3


なんだか変に?嵌って。。。


41-44-45でした(涙)

下手だぁ~~~~!!!!