血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

変な雲と娘デート♪w

バッさバッさと仕事していて。。。。


ふと見上げると。。。変な雲????


イメージ 1

イメージ 2


大きな翼の様な???

テーブルの様な???


自然て凄いですね♪


夜は嫁さんがお出掛けで娘は買い物に行きたいらしいので。。。。


はい!

喜んでアッシー君!!!www



買い物も付き合い、財布は私♪(涙)w



晩飯は・・・・ラーメン♪www




行こうと思った店が休みなので。。。何処??


と相談すると。。。いつもの大勝軒 さんへ♪

娘は普通にらーめん

イメージ 3

自分の中ではド定番になりつつありますね。。。(汗)


そんな私は。。。。

イメージ 4

富二郎♪

脂半分でニンニク別にすれば良かったと後悔。。。(汗)


ガッツリ♪満腹♪満足♪wwww


ロース肉?に脂が付いたチャーシューですがスープに沈めて溶けさせて・・・・


脂を剥いで赤身だけ食べましたwwww


この店。。。微妙に毎回味が変わるんですよね。。。。(汗)


一時期は低迷してた時も正直あり。。。(汗)

ここん所は安定していましたが。。。


ちょっと今の店長さんではまた方向がズレたかな???(汗)


ちょっとだけ雑な雰囲気が匂います(汗)


まぁ常勝軒よりはマシかな?(汗)好みの問題だと思いますが。。。(汗)


小さい店なのでちょっとした事がすぐに反映されますね。。。(汗)


とは言えどちらも美味しく頂き♪


娘ともギコチナイながらもwww

会話をしながら。。。。デート気分♪w


貴重で掛替えのない時間です♪(涙)


父ちゃんラーメン食べると汗ダクで足元に水溜りが出来ますが。。。。



娘は笑いながら付き合ってくれます♪(涙)w



あぁ・・・その笑顔は父ちゃんだけの物にしといてくれ。。。。(願)www




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5