血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

初詣♪

本日はお休み♪

 

正月休み????

 

ちょっと朝寝坊して・・・アレコレ地味な事して・・・

 

家族の準備が整うのを待って・・・

 

 

出発!

 

 

ちょうどお昼時なので・・・・外食へ

 

 

f:id:Kumahachi:20200104225604j:plain

 

らーめん♪w

 

 

別の処でやってて移転したお店に初訪問♪

 

 

ん~~~~

 

 

嫁さんが食べた塩の方が美味しいかも・・・・(汗)

 

 

お腹を満たして・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20200104225622j:plain

 

毎度の神社で初詣♪

 

御祈祷受けて来ました(汗)

 

 

 

しかし、初詣に来てるのに罰当たりなんじゃね?って所業をヤラカシテル馬鹿が多い事(涙)

 

 

無理やり参道に駐車してたりお社で自撮りしてたり。。。

 

 

他にもマナー知らずがウヨウヨ(汗)

 

 

下衆だったり馬鹿は自分が他からどう見てるかなんて考えないから怖いモノ無しなんでしょうねぇ。。。。。

 

注意してもコッチが悪者になるし中らず障らずが吉ですねぇ・・・(汗)

 

嫁さんは夕方からパートなので娘誘って映画へ♪

 

 

アナ雪2を見てきました♪

 

 

意外と?面白かったです♪

 

 

設定とか色々・・・?って思う所は有ったのですが

 

 

「ソコは考えちゃダメじゃない?」

 

 

と娘と談笑w

 

 

いい正月休みでした♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com