血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

カメラを止めるな!

さて。。。自堕落な休日の続き(汗)w


嫁さんも休みだったのですがお友達とランチへ・・・


好き勝手ですねぇ。。。。(汗)


そんな訳で・・・・午前中は仕事の調べ事や連絡取ったりして・・・


ぶら~~~~っと出掛けて雑誌買って


HCでLEDを返品して。。。(汗)



昼飯難民に。。。。(汗)




らーめん。。。新規開拓に行くも定休日?(汗)


うどん!と。。。こちらも休み(涙)


丸亀さんに落ち着きましたw



写真撮り忘れ・・・w



時間を見計らって。。。


映画へ♪



1000円で観れる券が有ったはず!・・・・・んが!



幾ら探してもない。。。。捨てちったみたい(涙)



まぁいいや・・・・(血涙)




話題作なんで。。。。




イメージ 1


観て来ました♪


何となく「この映画はエンドロールから始まる」


ってキャッチコピーは耳にしてたんで、最初のB級ホラーはイロイロなフリなんだろうなぁ~~~と言う目で観ると面白く観れます♪w


エンドロールの後はまぁ予想通りなんですが、脚本の緻密さで面白いです♪


機会が有れば是非♪



外に出ると風ビュービュー(汗)


HCへ行って草刈機の燃料タンクを探すもなし(涙)



帰宅して、「累」と「響」を読み直しながら晩酌して一日が暮れて行きました・・・・(汗)




ブログ村に参加しています♪




イメージ 2