血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

映画「バクマン」

先日の休日♪

夕方から映画館へ♪


チケット買ってからウィンドショッピング♪(汗)


イメージ 1


サイコーが倒れるまでは面白かったです(汗)



終盤ちょっと無理矢理感が。。。。(汗)



無理にハッピーエンドにしなくても。。。。(汗)



最近、紀里谷監督がラストナイツ の宣伝でTVに出まくってますね。。。。



うむ。。。キャシャーンは好きだったんですよね♪


オリジナルはちょこっと見た事があるかな?ぐらいな少年時代でしたので

思い入れもないですから(汗)www


あの画は「ハリケ-ンポリマー」や「テッカマン」。。。「ガッチャマン


の流れだと思うのですが。。。どれもちゃんと見れてないです(涙)



そもそも小学生の時なんて学校から帰ると仕事場に行きお手伝いでしたし。。。


家に居ても爺さんが相撲みてたりチャンネル権なんてありませんでしたから。。。。(涙)


夏休み子供劇場もほぼお手伝いで見れなかったなぁ。。。。。(泣)w


中学からは部活漬けだったしなぁ。。。。。(遠い目)w



あ。。。なんでしたっけ????


映画キャシャーンは好きでした♪(汗)w



あの。。。何一つ救いの無い感じが何とも。。。♪(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2