血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日♪

久しぶり?一日休みを取りました♪

朝一!

トップスタートで辛玉村ゴルフ場!!!

イメージ 1

特打ちしたドライバーはまずまず♪

んがアイアンが安定しない(汗)


アプローチもイマイチ(涙)


内容は悪くは無いのだけど紙一重で悪い方へ転がる感じ(汗)


ボディーブローの様にボギーを重ね。。。。


難しいコース故仕方ないと我慢(汗)



次第にアイアンの振り方が判らなくなり。。。


なんと言うか自分で自分を追い詰める自家中毒みたいな感じ(涙)



44-45-50




もうちょっと真面目に練習しないと駄目ですね(涙)


それよりも、。、、


イメージ 2


ん~~~伐りたい♪www



と言う訳で帰宅し


薪作業!!!!!


出来る気力はある訳もなし。。。。w


ネットを泳ぎながら放心状態。。。。


嫁さんが帰宅したのでauショップへ行きイロイロ相談(汗)

今のスマホは嫁さんと共通なのですがどちらも動作が不安定で新品に交換していますがそろそろヤバイんじゃね?って事で機種変を考えています。


が決めてに欠けて。。。。。電気屋へw



携帯をちょっとだけ見てw



カメラ売り場へ♪



やっぱりイロイロ触ってみないとね♪



イロイロ悩んで調べて考えてる時が楽しいですね♪w


「いいじゃん。。。。。この5000円のワゴンセールで。。。」


と嫁さん


そ、そうなんだけどね。。。。。(滝汗)





ブログ村に参加しています(涙)


イメージ 3


本日の発電。。。。63.7kwh