血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の休日

何時も通りに目覚めると。。。外は雨。。。。


はい。お休み決定!w


犬散歩して。。。


連絡と段取りだけしてノンビリと朝食♪


イメージ 1

戦利品のホットケーキ♪w


肌寒いので焚き付けてw


ウダウダしつつ家族で順番に朝シャンwwww


気付けばお昼です(涙)


嫁さんが こんにゃくパーク に 行きたいと言うのでGO!w


高速に乗ってSAで昼飯?って思ったら激混み(汗)



そそくさと車に戻り。。。。一路富岡へw



こんにゃくパークの前に差し掛かると「満車」の表示w


スルーして昼飯難民。。。(涙)


なんと無く彷徨うといい感じの街並み。。。

古都みたいじゃんね!と話ししてたら甘楽町は城下街で織田家宗家の領地だったんですね。。。

2万石と寂しいですが。。。栄華は感じます♪


てな事で手頃な所で道の駅甘楽でそば食ってこんにゃくパークへ。。。。



混んでますね。。。。



てかさ。。。土日。。。なのになんでこんなに年寄りだらけなのさ??


何処に行っても!(怒)


暇なんだから平日に動けよ!!!!


我が侭放題で邪魔臭いし!!!


とイライラしてたのは内緒ですwww


さて、こんにゃくパーク!


エントランスが異常にオッサン臭かったのですが。。。(涙)w


工場見学へ。。。



意外と楽しい♪www




家族全員、食い入るように見てますwww



流れや人の動き、あれ?アソコ。。。駄目なんじゃね???


あ。。。変な事になってる♪w


などと。。。多分。。。普通じゃ気にしない所で盛り上がる我家w



こんにゃくバイキングも無料らしいのですが。。。。馬鹿みたいに並んでて90分待ち?


サクサクとメボシイお土産を買って退散w



人混み・・・・本当に苦手です(汗)



多分ね。。。不適合者なんでしょうね。。。。(涙)



心病んでてすいません。。。。(汗)


ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2