血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

北風ビュービュー

大荒れな本州?北陸から北日本ですね。。。(汗)


コチラは空っ風がエライ勢いで吹いてます。


昨夜などは7時ぐらいから焚き付けたのですが全然暖まらない(涙)



ガン焚きしてましたが。。。。13度ぐらいの室温から天辺あたりでやっと25度(汗)


今朝は少し焚いたので帰宅時は室温18度。


朝のウチにコロ薪を移動しておきました♪



イメージ 1



ん?ゴロ薪?(汗)w



乾燥した風が吹き荒れてるので薪の乾燥も進む♪進む♪





ガッツリ焚き付けたら・・・・



イメージ 2


投入♪



カメラ準備しテルマに焔が。。。(汗)



青い焔を出しながら♪




すごく気持ち良さそうに萌えてくれてます♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 3