血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

天板料理 グリルパン

ココの所、ほぼ毎晩薪ストーブに火が入ってます♪


先日HCで買って来た秘密兵器もあるので。。。


何かしなきゃなぁ???って考えてます。。。。


と言う事で。。。


ちょっと贅沢なステーキ肉を買って胡椒まぶして保存。


さて!決行日!


早めに冷蔵庫から出して塩を多めにまぶし。。。常温で放置♪


秘密兵器に載せ天板にON♪


イメージ 1


別売りで蓋もあります♪w



イメージ 2

蒸し焼きロースとビーフ風が目標です♪


焚き付けてから載せたので温度が。。。。(汗)


んで。。。忘れてたら。。。。。。



イメージ 3

お♪


どうだ???(汗)



焦げてないけど。。。。w


イメージ 4


完全に火が通りきってます(涙)w


んが。。。流石!低温オーブン料理♪


意外と美味しいです♪wwww


胡椒も塩も相当強くしたのですが。。。。いい塩梅です♪


今回、買って使用したのは。。。。


専用の蓋も一緒に買って2000円はしなかったと思います(汗)


凄く手軽でお安く♪手入れも簡単♪w


炉内調理にも使えます♪


薪ストーバーなら持ってても損じゃないかも???(汗)


おススメです♪


イメージ 5