血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お仕事13時間・・・?

朝5時起床!


寝ぼけ眼で準備して近所のコンビニで買い物して高速に乗り。。。。


イメージ 1


夜明け前ですね。。。。


恒例のお仕事ゴルフで200kmのドライブです(汗)




イメージ 2


ゴルフコンペです。


はい♪いい天気♪


イメージ 3


イメージ 4

銀杏がいい感じで紅葉です♪



薪としては興味ないですが・・・・wwww





成績としては。。。。まぁ普通?(汗)


42-41でした。


グリーンが難しかったですね。。。(汗)




帰りは先日、開通になった圏央道を使ってみました♪



我家からだと岩舟JCまで北関東道圏央道とでドッチが近いんだろう???


イメージ 5


って興味津々だったのです♪


結果は・・・40km程圏央道の方が遠かったです(汗)w



と言う訳で帰宅するとPM6時半。。。


仕事でゴルフなら羨ましい!と思う方も居るかも知れませんが。。。。


13時間。。。。結構辛いですwww


良くなった肩こりもガチガチです。。(涙)



明日。。。雨みたいだから仕事休んじゃおうっかな?


年休取り切れてないし。。。。(汗)w




今年最後のコンペって事もあり♪




一応べスグロやら何やらで戦利品が♪





イメージ 6


大漁♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 7


本日の発電。。。。28.7kwh