血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何もしない日

今日は朝からグッタリ(汗)

雨はザーザー降ってます。。。。


仕事休みましょう♪


あれ?先週もこんな感じで連休になった様な???(爆)


まいっか♪


年休が8日程残ってますし。。。。(汗)


消費しないと。。。。


勿体無いけど勿体無いって使わないとゴッソリ残っちゃいますし(涙)



雨の中で散歩して朝飯食って。。。。。



日帰り温泉にでも行ってゆっくりしようか?

なんて考えて気に入った所を検索してたら。。。。本日休館(涙)


ん~~どうしよ。。。なんてしてると。。。うたた寝(汗)w


気付くと昼過ぎ(汗)w


迷いながら家を出て。。。。


イメージ 1

らーめん♪

丸汁屋さん でらーめん♪

今日は鳥のスープ。。。


あれ???

前よりも美味くなった????

らーめん断ちしてたから????w


満足♪満腹♪


さぁ~~て   どうすんべ?



あ!スポーツ量販店に行ってゴルフボール2スリーブ買って店内物色。。。


その後、併設されてるHCでウロウロw



特に買うもの無く。。。。本屋さんで週刊誌買って帰宅。



ituneでJAZZを大き目の音で掛けて週刊誌読みながら明るいうちからビール♪

チビチビとゆっくりペースで♪





なんとなく・・・・罪悪感と背徳感・・・・(汗)



こんな、なにもしない休日もたまには。。。ね♪(汗)



ブログ村に参加しています。

イメージ 2

本日の発電。。。10.1kwh