血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

とんこつ一筋

 

らーめんカテ作ろうかな。。。(笑)

 

体調が悪かったりアレだったりなんで・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20191014230223j:plain

 

 

らーめん♪

 

 

f:id:Kumahachi:20191014230256j:plain

 

 

近くでトンコツラーメンと言えばココ!

 

 

なんですが。。。。イマイチ体調悪いし。。。

 

 

一度も食べた事なかったし。。。。

 

 

 

なんか新しい気がする♪で・・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20191014230329j:plain

 

 

とりそば   

 

 

うん。。。もう頼まないかな(汗)

 

 

ここんちは美味しいんだけど「オバちゃん」が邪魔臭くて足が遠のくんです(汗)

 

 

今回はオバちゃん居なかったけど。。。w

 

 

「ご注文は  オバ ちゃん  て呼んでねぇ~~~♪」

 

 

に イラっ(怒)ってしてしまう心の狭い私です(汗)w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

 

過去記事はコチラ♪

 

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

さて、二日間目を三角にして復旧作業しましたので何とか峠は越えました♪

 

細かい所は細々あるので見つけては作業指示で行けるかなぁ?

 

 

何かあると人材の素養と言うか能力と言うか・・・・

 

エゲツナイ程浮き彫りになりますねぇ。。。(汗)

 

私としては再確認の作業なんですけどね・・・(涙)

 

 

いい人材いねぇかなぁ・・・・・(血涙)

 

 

ハサミも錆だらけで刃が合わなきゃ切り様が・・・・(滝汗)

 

それでも我慢してお願いして作業して貰う。。。

 

時代ですかねぇ・・・(涙)