血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アホ犬とまったりお茶会♪

今日はアホ犬の狂犬病の注射。。。


いろいろ思う所はありますが。。。。これも義務かと(汗)

イメージ 1

暢気なもんです。。。w


さてお茶会へ♪

と。。。腰巻が見つからない(汗)

嫁さんはパートに行っちゃし。。。やべぇ・・・・(汗)

こないだまで使ってたのに。。。。何処行った???(涙)

集合時間は迫ってます。。。(汗)


もしかしたら仕事場???と仕事場に!





ないよぉ~~~~(涙)



タイミング悪く営業が。。。。(汗)



以前担当で良くしてくれた営業さんが4月の移動で戻って来たと。。。


邪険には出来ない。。。(滝汗)w


ちょっと世間話?して。。。ごめん!と。。。


仕事時用の緊急用の腰巻を持って待ち合わせ場所へ・・・・(汗)



時間は過ぎてます。。。。




待った????




「ううん。。。今来たトコ♪」



なんて気持ち悪いやり取りはなく。。。(汗)w



いやぁ~~~すいません!で済ます私。。。。(汗)



にこやかに「おはよう♪」ですますmooさん





サクッと現場案内すると。。。。あれ???



美味しい所が減ってる?????



極太の真っ直ぐが結構あった筈なのになくなってる????




爺さんが居たので聞いてみても話が噛み合わない・・・・・(涙)w



チップ業者が嗅ぎ付けて美味しい所だけ持って行った模様です。。。(悔)



まぁ。。。時間も経過しているので仕方ないですね。。。(汗)


とは言ってもまだまだ有りますのでご安心を♪



と言う事で・・・・



二人ともテンションダダ下がり。。。。wwww


なんとなく準備するも・・・・・




どうしましょう?w



どうしようね?w





なんてやる気なしwwww





なんでこの二人だとやる気起きないんでしょう?www




とりあえず、土曜日のお茶会の為にメンドクサイ正薪にならなそうな股や


二股やコブや洞や三又を分離して美味しい所に近付き易い様に。。。










イメージ 2

大丈夫です♪


美味しい所はまだまだあります♪(汗)


洞の中の土やら何やら甘めに砥いだソーチェンはコナフキンに。。。。(涙)


はい。。。テンションまた下がりました。。。。w





どうします?w
(飯食いに行ってから戻ってまだ頑張ります?)の意・・・・w



「俺はもうご馳走様♪」


あ。。。。やる気ないんですね。。。w


なんてダラダラと。。。過ごしていると爺さん襲来。。。w


3割ぐらい何言ってるか判らないし会話がすれ違うので適当にやり過し。。。。(汗)



とりあえず積み込んで移動。。。w



お客さんの少ないらーめん屋さん希望との事なので案内するも。。。



まさかの出来事!!!!



本日スープ切れにて閉店!


嘘だろ。。。。(汗)w



本当にスープ切れで夜の営業もしてませんでした(驚)



何があった???w



仕方がないので別のお気に入りのらーめん屋さんへ。。。。



ここも空いてますwww



個人的にはらーめんが好きなのでラーメンをお奨めして♪



私はツケ麺♪www


だって暖かい気候でそんな気分だったんだもん♪w



それから我家へ移動して庭で談笑。。。。。www


目立てしながら。。。w




個人的には勿体無いので80点でいいかな?と思うのですが角が潰れてるの許せない!!!




鬼軍曹が仰るものですから涙目になりながらゴリゴリと。。。。(泣)



あぁ。。。刃が減って行く。。。。(涙)



90点ですが良いでありますか!?



「じゃぁ切ってみろ!」




イエッサー!!!と試し切りw



「ふふん!そんなもんか!」



「これを見ろ!576XPだぁぁぁぁぁ!!!!」



なんて大人気ない事は無かったとか。。。(汗)w


ンな訳で本日の収穫。。。。



イメージ 3


目立て練習用に軽トラ一台♪w


mooさんは・・・・・


イメージ 4

足場板だけで満足だそうです。。。。


他にも押し付けたい物もあったのに。。。。(涙)



何しに来たんだ。。。?(爆)w




イエイエ楽しい時間♪ありがとう御座いました♪