血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

心残り。。。。


イメージ 1


チビッたソーチェンを目立てして試し切り。。。。



柔らかい所ではまぁまぁ・・・・?

不服だけど。。。(汗)

堅い所だと。。。。駄目~~~(涙)


イメージ 2


で、心が折れて新しいのに替えた訳ですが。。。。




何だか悔しくてイロイロ考えていた訳ですよ、、、、

らーめん食べながらw










あ!デプスかっ!と閃きました。。。(汗)


一応デプスも落としたんですが足りていなかった模様です。




結構、刃を削ったのとデプスの幅?が広くなって来てて、


同じだけ擦ったのでは削れる厚みが少ないんかな?


って思った訳です(汗)




勘だけじゃ駄目ですねぇ。。。。(涙)






デプスゲージ買って来よ。。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3