血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の鉄人

本日は休日♪

誘われたので。。。。修行ですw


夏の鉄人プラン in 北武蔵CCです♪


日の出スタートなので。。。。


イメージ 1


暗いうちにゴルフ場へ。。。AM5時前着w


雨です。。。(涙)


明るくなり始めるのを待ってOUTからスタート♪


寝ボケと二日酔いで何が何だか判らない状態で粛々と。。。w


ハーフ終えて戻ってくるともう一回OUTの方が早いとの事なのでもう一度OUTへ。。。。


イメージ 2


雨は降り続いています(涙)

このままスルーでOUT・INで昼飯♪


イメージ 3

後半?へ突入!


少し明るくなった?


いえ。。降ってます(涙)


霧雨になったり雲の中に入ったみたいになったりし続けて。。。。


PM5時20分!2.5R!45ホール終了!


朝から12時間。。。。(汗)



帰宅すると嫁さん呆れながら半笑い。。。。(泣)w



48-37-41-43-46



良く一日遊びました!!!(爆)


もう少し日が長い時期はあと3000円払うともうハーフできますw


3R54ホールですね。。。。馬鹿ですねwwww


意外とこの鉄人プランが人気らしいです(汗)w


ブログ村に参加しています♪


イメージ 4

本日の発電。。。。10.8kwhw