血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん食べたい!

いろいろ考えたんですが・・・・・(汗)


私の記事って基本ふざけてますし。。。(汗)w



記事UPは不謹慎かな?と。。。(汗)


でも。。。自粛自粛も何だかね。。。と・・・提灯記事でもUPしときます(汗)


経済活動が滞るのもアレですしね。。。。(汗)


そんな立派なモンじゃないですが。。。





娘は友達と遊びに行って晩飯要らないと言うし・・・・


嫁さん、テンション下がってるし・・・・・






らーめん食べたい!!!って事で・・・・w


レッツ!らーめん♪w




き八さん さんへ♪



今回も私は白醤油♪味玉トッピング♪


イメージ 1

上品な煮干で美味し♪

今回は味変でゆずの千切りが別皿で添えられて。。。♪

日々進化していますね♪


ゆず入れると味変わってうまぁ~~~~~っい♪



嫁さんは中華そば 塩

味玉オン♪

イメージ 2

こちらは最初からゆずON♪


塩は鶏の動物系と煮干のMIXでこれはこれで美味い♪

てか、一般的にはこっちの方が美味いかも♪w


イメージ 3

こんな演出も嬉しいです♪



でも・・・相変わらずお客さん少ないんですよね(涙)



被害に遭われた方々が一日も早くほっと出来る時が来る事を願っています。