血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ケヤキ原木回収♪

本日も玉切り&枝片付け。。。。。。(汗)
 
 
朝は地区の会議でしたので午前休みを取っていたのですが。。。
 
 
終わらない雰囲気なので。。。。少し休んでから出社!
 
 
 
バンバン刻みますよ♪
 
 
 
一タンク毎に目立てを軽くしてますのでサクサク切れます♪
 
 
片手伐りなども試みたりして。。。(笑)
 
 
時間的に余裕がないので写真はありませんが。。。(汗)
 
 
 
 
んな訳で。。。な、なんとか終了♪
 
 
 
 
作業時間9時間ぐらい???
 
 
 
 
獲物はコレだ!!!!!
 
 
 
イメージ 1
 
2トンぐらいかなぁ??3立米ぐらいになると思われます。。。
 
 
意外と少なかった。。。(涙)
 
 
細いのは持って来なかったってのも有りますが。。。(汗)
 
 
すいません!贅沢しました!(汗)
 
 
 
ケヤキのズボ薪は結構良い仕事をしてくれるのは判るのですが。。。
 
 
 
時間的にも気分的にも。。。ゴメンなさい!(涙)
 
 
 
 
 
身体中バキバキです(涙)
 
 
 
 
ちょっと贅沢にお風呂に入浴剤を入れてゆっくりと体を労わります♪
 
 
 
 
シュワシュワする入浴剤は。。。。檜の香り♪(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2