血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

357XP 改

バラバラにしたままで放置されてた357XP


今日は時間が作れたので♪


朝早出仕事を終らせてから半休♪

昨日は早出残業・・・・・(鬱)w



俺は自由だぁぁぁ~~~~~~w




と隙間時間を有効活用♪




イメージ 1


様子を探りながら削ります。。。。。。。。(汗)

ルーターも入手済みwww

イメージ 2


M5のヘリサートでタッピング♪


何気に初体験♪


イメージ 3



入浴剤を炎天下に入れて放置・・・w



温度がイマイチなので・・・



イメージ 4




火気厳禁♪でもファイヤ♪w


メタルクリーンの使い方はネットで探すと割と直ぐ判るんですが。。。


入浴後どうすんの??????って誰も思わないの???



ネットでは見つからないんです(汗)



よく洗って・・・・ってグループLINEで教えて貰い・・・


って何で洗うの????水????

灯油?軽油?パーツクリーナー????


えぇ・・・・素人ですよ!私(涙)




とりあえず水で洗ってCRC吹き付けました(汗)



さて組み上げるぞ!!



と。。。地味に組んでると。。。



イメージ 5


やってもうた・・・・(血涙)


拭き掃除の過程で排気ガスケットを千切ってもうた・・・(血涙)




にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!どうすんべ???



やってしまった事は仕方ないんで・・・(涙)



イメージ 6

液体ガスケットを塗って締め付けて誤魔化そう♪w

と組み込んでネジを廻すも手応えなし・・・・


なんで??????



やべぇ・・・ガスケット・・・(汗)



ふと。。。。



他の6角レンチは4mmなのですがマフラーだけは5mmなのを思い出し・・・(怒)


何とか組み込み。。。



イメージ 7



ネジは余らなかったけどパーツは余った・・・・(涙)w


組み直して・・・・


イメージ 8


完成♪


始動しようと思ったら混合が無くて作ろうと思ったらガソリンが1Lしかなくて。。。






ドタバタでしたが。。。。(汗)




数回のリコイルで初爆♪


からのアイドリング♪



イメージ 9



試し切り♪



まだキャブセッティングはしてませんし、目立ても暫定仕様。。。


それでも何かワクワクする感じが有ります♪




何よりもシリンダーまでバラシテ弄って組んでエンジンが掛かった事が新鮮で嬉しいです♪


まだまだ新しい自分に出会える♪(嬉)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 10