血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

伐り比べ♪

薪積みは地味でツマラナイので。。。ついつい(汗)



イメージ 1


チェーンソー遊び♪


とりあえず020と261を目立て♪


イメージ 2


PS3.。。。まだカッティングコーナーが潰れてる(涙)


更に削ってデプスも落して・・・・



イメージ 3

PMC。。。。前回の試し切りの最後にちょっと泥を切ったので目立て直し(汗)




1L混合作って。。。。




イメージ 4


ゴロリンコ♪


2台を満タンにするとほぼ1L(汗)



さぁ伐り比べ♪

2台を暖気して♪





020!ヤンチャです♪w

PMCもまだちょっと痛みが残ってますがまぁまぁには切れます♪

アイドリングからのブリッピングが楽しい♪w


軽量で35ccにしてはパワフルなんじゃ????




261に持ち替えて♪


あら。。。。大人しい(汗)


淑女♪でも芯は強い感じ♪


キャブ弄りたい衝動に駆られますが。。。。(汗)


加速ポンプとか付いてて難しいんでしょうね(汗)



さて伐る♪


ん。。。。目立てが駄目だ(涙)


更に削ると・・・・


ん~~~~~PMCと同じ位にはなったかな?

まだちょっと角がピン!としてないんですよね。。。。(汗)

キッチリ目立て出来て、傷める事が無ければ良いのですが一度傷むと復活させるのが大変ですね。。。(汗)


PMCの方が気楽かも。。。(汗)


暫く遊んで♪


イメージ 5


気持ちよし♪w


刻める獲物が無くなって来ました。。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪

イメージ 6


燃料を抜くと悲しい出来事が・・・・(汗)