血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アルバイト?

本日は休みを取りました♪


雨も降っていないので。。。。


前々から頼まれていたご近所さんからの依頼をやっつけます♪



イメージ 1

アカメ?の生垣を低く伐り揃えます♪


MS261で始めますが。。。。10分ぐらいで腕がパンパンに。。。(汗)


マキタ君を持ち出すも細い枝などが多くチェーンが外れ。。(怒)


MS261でもチェーンが外れ。。。(涙)



つ、辛い。。。。(汗)



都合、マキタ君3回、MS261が2回チェーンが外れたのですが。。。。


一時間ちょっとで何とか完了♪


イメージ 2

糸も張らずに目見当のワリにはまぁまぁ?(汗)


良く見るとウネッてます(汗)w




チェーンが外れると刃にダメージが出ますね(涙)


ザックリと目立てしてコンプレッサーで掃除して終了♪



要らないと言ったのですがお駄賃を頂いてしまいました(汗)



何度か断ったのですが引き下がらないので。。。(汗)w


なので夕飯は奮発して♪


生牡蠣とズワイ蟹をオゴリました♪


幸せ♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3

チェーンソーは腰から上で使うモンじゃないですね。。。。(血涙)w