血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

獲物。。。。

疲労困憊で朝、起きたくない・・・・(血涙)w


腕や胸や腹筋まで筋肉痛。。。。(汗)


身体が重い。。。。


歳は取りたくないねぇ・・・・・(血涙)



土日休みなら休みなんですが、そんなのは夢のまた夢・・・・


土日だって仕事だい!w



しかも無駄に忙しいし。。。。(涙)



コピーロボット誰か開発しねぇかな????w



さてさて・・・


折角なんで少しだけ持ち帰って来ました・・・・ケヤキ


今朝まで荷台に乗せたままでしたw



可愛いケヤキです♪




イメージ 1


ワイヤー掛けて重機で引き摺って広い場所で解体作業したんですが。。。



枝の部分を落としてる時に、重心が変わり動いて261が押されて刃が地面のコンクリートに押し付けられて火花が。。。。(汗)


これから太いトコの解体なのに。。。。(汗)


暗くなって来てる中で慌てて目立てするも・・・・コナフキン(血涙)


やっと良い刃が付いて来てたのに。。。。。(血涙)


仕方ないので020で解体したのが上記の玉です。


伐り曲がりも仕方なし!(汗)w



高負荷、高回転、長時間でヤバイ気がして何度かクーリングタイムを取った程ですw



Hは規定値なんですが。。。ヤバイ位元気なんですよね。。。020(汗)




泥付いてたり3タンクぐらい伐った刃ですしねぇ・・・(汗)



疲れてるし、玉には自分に優しくしてあげよう・・・・(汗)w



ブログ村に参加しています♪





イメージ 2