血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

MS261目立て・・・・

さてさて、休日ネタ。。。まだ続きます(汗)


逝ってしまったソーチェンの目立て。。。

ゴリゴリ削って。。。



イメージ 1


まだ駄目ですね。。。(涙)


さらに10回づつ擦って。。。


イメージ 2


切れなくは無いけど。。。イマイチ(涙)


ほぼ刃は終ってるので諦めて久々にソーチェンを交換。



折角なんで。。。



イメージ 3


コンプレッサーで掃除♪


バーも少しバリが出てたので平ヤスリで軽く落として新しい?ソーチェンに変えて軽く目立てして。。。


試し伐りもしたのですが画像無しw


PSらしい切れ味になりました♪


後1本在庫は有りますが次はどうしよう?


PMでも良いかなぁ・・・・・・(悩)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 4