血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

危機一髪

昔、流行りましたね♪
 
 
黒髭危機一髪♪
 
 
 
今回は。。。。。
 
 
 
 
 
くまはち危機一髪♪
 
イメージ 1
 
あっぶねぇ~~~~~~(汗)w
 
 
 
鉄骨が刺さりましたwwww
 
 
 
突貫工事でギリギリの状況が続くとミスしますねぇ~~(汗)
 
 
本日も予定外の危険箇所が発見され修繕と補強で追われ。。。
 
 
コンクリート打ったり。。。。鉄骨工事したり。。。。
 
 
昼飯食べる時間は取れました♪
 
10分間♪w
 
 
暗くなってくると気温が一気に下がり。。。。
 
 
指先とつま先が感覚無くなり。。。。作業断念(汗)
 
 
 
天気予報の雪マークが消えたのがココロの支えです(涙)
 
 
 
それでも従業員さんの出社状況は平常通りになりました♪
 
 
少し、頑張ってくれてた従業員さんの負担が減る事が嬉しいです(涙)
 
 
 
 
ヘロヘロですが弱音は言えません(汗)
 
 
 
あと少し頑張ります♪
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 2