血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

棲めば都♪

災害的高温なんて言われてますが・・・

ちょっと暑い?だいぶ暑い?程度で普通に過ごしてます♪

こんなんで災害なんて言われると被災地の皆様方に申し訳ないです(汗)


とは言え、水分補給はコマメにしてますし、従業員さん達の仕事も出来るだけ軽くなる様に配置して。。。注意喚起は怠りませんが(汗)

結果、いつも以上に忙しいのが私。。。。(涙)w


仕方ありませんねぇ・・・(汗)



今朝もパカパカ割ったんですが。。。


朝採れ野菜を収穫してたんで・・・・時間も写真もなし(汗)


○茄子とオクラが最盛期で・・・飽きて来ました(汗)w

てか茄子は完全に飽きましたwwww

お裾分けと言う名の押し付けに。。。♪


ズッキーニも大漁なんですが。。。食べ切れません(汗)


あ!仕事場に持って行こう♪wwww




ブログ村に参加しています♪



イメージ 1



あ。。。。写真忘れてた。。。(汗)



イメージ 2


にゃー♪w