血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雪でした。。。

予報。。。当たりやがりましたね。。。(涙)


ガッツリ雪でした。。。。


イメージ 1

朝から薪ストーブはフル稼働♪



喜ぶのは。。。。


イメージ 2

アホ犬ですね♪w

何時もよりも早出で仕事へ。。。


今回は昼飯食べれました♪


社名入りの重機でご近所の除雪を丁寧に!丁寧に♪www


名前が良く見える様に♪(爆)


地元の皆様のご理解が有って初めて仕事をさせて貰える事が出来ますので♪


ただ・・・キャビンも屋根もない重機だったので凍死するかと・・・・(凍)w


午後からは晴れてきて。。。。



インバーターが壊れたので取り替えて。。(汗)


水道も不具合が出たので治して。。。(汗)




あれ?雪と関係なくね???(汗)




重なる時は重なるんですよね。。。。。



ともあれ!!!



こんな天気でも出て来て頂ける従業員さんに感謝♪



ほぼ定時?で帰宅・・・・



なんだかスゲー疲れてます(汗)



明日はゴルフ予定で休みを取ってあったのですが。。。雪でクローズ(涙)


何しよう????(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3