血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秋味

まぁ・・・・ネタもないので。。。(汗)

イメージ 1


サントリーさんのプレミアムな感じなのを。。。(汗)


右が好みです♪


まぁ・・・あれだ。。。こんな事でも楽しもう!と思えば楽しめるもんです♪w


懸案だった体育祭は無事に出場する事になり(汗)


その後も予定を無理矢理ブッコンだんですが。。。。ちょっと無理矢理感が否めない感じなのですが。。。

立場上・・・我侭押し通そうと努力しています(謎)w


多分。。。何とかなるんじゃないかな。。。(汗)


従業員さん達にかつて無いプレッシャーを振り撒きましょう(汗)w


てか。。。なんでココまで。。。。(涙)w




ブログ村に参加しています。


イメージ 2


本日の発電。。。46.5kwh