血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

飛び込み営業

昨日、珍しく太陽光発電の販売施工業者さんの営業さんが飛び込みでいらっしゃいました(汗)
 
この家に引っ越して2件目ですね。。。
 
一年近く経って2件。。。。
 
前に来た業者さんは大手?ネットで情報が簡単に見つかってw
 
サービス?は良い?らしい。。。けどイロイロ高いらしい(汗)
 
バンバン仕事って下請けに廻す感じの業者さんでした。。。
 
 
今回の業者さんはたまたま近くに来て近所のコンビニで休んでたら
 
目に入って飛び込んで来た!との事(笑)
 
 
自社施工で年間300件ぐらいやっているそうな。。。
 
 
と言う事で太陽光発電の勉強始めました(爆)
 
 
我が家は切り妻の南向きで平屋なのでソコソコの広さの屋根が
 
あります♪
 
 
太陽光発電には向いて居る筈なのに、、、、セールスが一年で2件(涙)
 
 
今回の営業さんも不思議がっていましたwww
 
 
近日中に見積もり持って来るそうです(汗)w
 
 
さて。。。。どうしましょ?(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 1